MJ&LS

Keeps Gettin' Better.
Much joy & Little Sorrow.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# JOIN ALIVEに。
行きますよ。



ひとりで。照




ホテルも予約したし、チケット買ったし。


RSRの前哨戦的な。



今年も結局、苗場には帰れないけれど、

楽しい夏になりそうで、ワクワクしてます。


あと1ヶ月だぜ。
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:16 | category: Music |
# 昨夜、モーモールルギャバンのそれを目撃した。


この辺境の地に彼らが来てくれた。

ずっと前から会いたかったバンド。

この歌ほんとに素晴らしいと思うんです。


| comments(0) | trackbacks(0) | 20:14 | category: Music |
# あんたがダイナマイト。

大輔おめでと!金メダル!
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:31 | category: Music |
# キレキレの。
オッサンかと思ったらまだ27歳なんですと。

サマソニ出演決定ですか。観てぇ。



| comments(0) | trackbacks(0) | 00:28 | category: Music |
# 最近のお気に入り。

iPodでこればっか聴いてる。仕事中ね。


| comments(0) | trackbacks(0) | 04:21 | category: Music |
# は や わ り ?


まったく当たる気がしないわ!



 
よって華麗にスルーするお♪ (^ω^)おっおっ♪



□■□■ なしてもチャレンジしたい人はこちら ■□■□


| comments(0) | trackbacks(0) | 18:26 | category: Music |
# まいのりてぃー。
 
シルバーウィークなんて安易すぎる。

でも連休はうれしいわ。


で、久しぶりにお出掛けしましたよ。


土曜、PM6時に仕事が終わって、そのまま札幌へ。

すすきののパーキングに駐車したのが、ちょうど日付が変わった頃でした。




簡単におさらい。


スヌーザーは、きほん隔月発行の音楽雑誌です。

そのスヌーザーの編集長である、田中宗一郎さんがDJしながら全国を行脚するイベントが

クラブ・スヌーザー、略してクラスヌです。

今回、札幌は 9月19日(土) PM11:00から翌朝まで プラスティックシアターにて行われました。




人が少ないなぁー。

一人だし、早く酔っぱらいたくてテキーラサンライズ2杯ゴクゴク。


客層は、若いのもいればそーでないのも居る感じ。7:3な感じで男子多め。


「あ♪タナソーさんだ。本物だー。わー。編集長、わたし、スヌーザーの紙の匂いが大好きです。1日1回は必ず本を開いて顔をうずめて深呼吸します。すごく癒されます。明日への活力になります。中毒です。スヌーザージャンキーです。匂いにですけど。」


そんなワタシのつぶやきなど知るはずもなく、涼しげなタナソーさん。

その横には、めがね男子の田中亮太さん。おお、この方がリョータさん。



わたくし、ほろ酔いでよい気分でございますー。

何かけてくれるのかなー。あの曲かかるかなー。





後編につづきます。






| - | - | 17:14 | category: Music |
# おいおい。



あ、お亡くなりになったんではなくてっっ。汗

兄弟げんかして、おとうとにイラっときたもんだからバンドを脱退するんだそうです。


眉毛たち、なにやってんのwwwww


ほんともーいいオッサンだろ、いいかげん。
年取って一度丸くなって、さらに老化が進んでねじくれて頑固オヤジ化してんのか?

とりあえずまず、

リアムがふてくされて活動休止、
1、2年の間、兄はやりたいことやりまくって、
弟は家庭に入って、
他メンバーも外注やったりなんかして、
モトサヤで新譜リリース。



こ、これは!
きくところのヤメルヤメル商法。  であってほしいけれども。


まぁ、まず心配いらね。

| - | - | 12:58 | category: Music |
# クラスヌ。
    


来月ね、札幌でクラブスヌーザーがあるんですよ。

翌日、翌々日と連休なもんですからね、行こうかなって思ってるんですよ。



Snoozerも、最近は立ち読みで済ましてますし、

もうね、なんならUKもUSもその他も、とんと疎くなっちまいやしてね。

ライブもoasis以来行ってないしなぁ。

新しいバンドとか、ぜんっぜんわからんもん。



ただ、音楽は相変わらず聴いてはいるんですよー。

いっときの熱っぽさは失いましたが。


そんな低体温症なもんですから、クラスヌも予習して行かないとなー。なんて。




面倒くさくなって行かない可能性もアリアリです。




CLUB SNOOZER SAPPORO
9月19日(金) @PLASTIC THEATER PM11:00 START
ADM:¥2,500 DOOR:¥3,000

DJ:SOICHIRO TANAKA
     RYOTA TANAKA           and More
     


    
| - | - | 11:32 | category: Music |
# えいめりー。
評価:
Amerie
Def Jam
¥ 690
(2009-07-21)
コメント:走るときに聴いてる♪

 
えいめりーのニューアルバムがでるっす。
これは先行シングルっす。


好きだな、やっぱりんこ♪



最近は、ガガ氏、シアラ、リリーちゃん・・・・・・・とこのエイメリー。
気分を上げたい時は、レディー達にお願いしちゃいます。




今日は天気いいなぁ。。。。

走りたいな。



しかし仕事中。 ちっ
| - | - | 11:10 | category: Music |