MJ&LS

Keeps Gettin' Better.
Much joy & Little Sorrow.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# !Enhorabuena! España
 
おめでとう!おめでとう!
| comments(7) | trackbacks(0) | 12:49 | category: Nichijyo |
# 髪を切りたい。
そう言いながら既に半年経過してるんだよね。

前髪もけっこう伸びたし。

次の休みこそ意を決してサロンに行くべし。


ヘッドスパでぐっすり寝たい。。。。。。
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:35 | category: Nichijyo |
# Tresのお財布。
 
25日、出張で札幌へ行って来ました。

demi-luxe BEAMS Sapporo で写真の「Tres Pimms black」を購入。

Blonze という見た目Goldのカラーと、この黒とを迷ったのだけれど

スタッズとのコントラストを考えたらやっぱコッチでしょ!ということで。

クタッとした柔らかい革の質感が手によく馴染む。 ふにゃふにゃ。


Tres(トレ)は京都発信のドメスティックブランドで、

このスタッズを使ったバッグや小物は、定番の人気シリーズです。


お手頃なプライスなので、次はネオンカラーのショルダーバッグが欲しいな。。。。。


BEAMSのオンラインショップで購入することもできますよ。


| comments(0) | trackbacks(0) | 15:34 | category: Nichijyo |
# 酔い覚まし中、なう。


菊水のセブンで仮眠中っす。

電池なくなりそーだから、昨夜の詳細はのちほどー。



今、きのとやにするかもりもとにするかdeなやんどる。
まだ開店時間まで2時間以上あるんだば。。。




あー風呂入りたい。

帰りに温泉いこー。



| - | - | 07:27 | category: Nichijyo |
# 今日も走りやした。
2009081516340000.jpg

かさぶたになんねー。

ヒリヒリ痛いんだ。


そんなヒザ具合ながら、今日も河川敷を約2時間。

日中は暑いけど、太陽の下、休日満喫って感じがよい。

花火会場の撤去真っ最中だった。
まさに祭りのあと。


歩き終わって股関節がなんか変。
明日はおとなしくしてよーっと。


温泉でまったり。


買い物しながら市内をグルグル。
トスカチーナ着。

このクッキーがね、うまいよ。
やわかいの。



明日は初めて行くイタリアンレストランで美味しいパスタを!




たらふく食べる予定。

明後日からまた走るし、たぶん大丈夫(笑)

あー明日で連休おわるー。
はやいよねー。
| - | - | 00:07 | category: Nichijyo |
# 花火。
2009081420050001.jpg

ランニングしながら花火見物を思いつきで決行。

家を出発して河川敷へ。

橋を2つ越えて花火大会の会場まで行くと、人が凄い。

雨で1日順延してるのに、街中のお祭りもはじまっているのに、皆さんご苦労様です。


母と妹は有料の特別席で悠々と花火をみているらしい。
ほほう。

コチラは人を掻き分け移動もままならん。うー。

もういいかげん嫌んなって、花火もかなり見たし、さっさと避難する。


この時点で約2時間走ったり歩いたり動きっぱなし。
足がやばいことになっていた。
歩道の段差につまづき、痛恨の転倒。。。

ランパンの下にスパッツを履いてたのですが、流血は避けられず。

来月33才になるってーのに、転んでひざ擦りむくって。

タクシー乗ろうか考えながら、テンションだだ下がりの中iPodシャフルの選曲に支えられ、なんとか家まで完走。

のべ20キロ近く。

やりすぎたー。


去年はラブラブチュッチュッ花火(笑)だったのに、今年は膝から流血。

まぁ、花火は変わらずきれいだったよ。
| - | - | 09:30 | category: Nichijyo |
# せしゃみすとりーと。
2009081412240001.jpg

見てきたー。

彼らの登場する時間を勘違いしていて、
呑気にかき氷を食べていたら、とっくに始まってた。。。

津軽三味線がとても好きなもので。

紋付きハカマの某兄弟を、
勝手にライバルとしているセ三味ストリートのお二人さん。
暑いなか、楽しませていただきありがとでした!

小銭がなくて100円しかお礼できず、申し訳ない。。。


いつか弾いてみたひ。
べべべんべんべん♪
| - | - | 16:56 | category: Nichijyo |
# まもなく♪
 ブログ、再開しまーす。
| - | - | 01:13 | category: Nichijyo |
# Last Days of 2008

今年も、いろんなことがありました。

来年も、きっといろんなことがあるとおもいます。


Much Joy & Little Sorrow.


変わらぬ笑顔で、2009年にまたお会いしましょう。


Thanks, :-)
| - | - | 16:28 | category: Nichijyo |
# アメトークのエガちゃん。
青山テルマ → あをやまはるな
プラズマテレビ → フランスのテレビ
ロシアのテレビ → トシちゃんのテレビ

その才能に、日本中が嫉妬。
おかしい。異常。マジ腹痛い。笑いすぎて。


久しぶりに見たエガちゃんは、頭ら辺にかなりの哀愁を漂わせていたね。

いいもん見れたー♪
エガ万歳\(^O^)/


エガちゃんの勇姿はコチラ
| - | - | 23:48 | category: Nichijyo |